コスプレとコスプレ衣装とコスプレイベントが好き

コスプレはアニメ系のコスプレが多めですね特に女性キャラが多めで良くしてますね、その衣装とウィッグとウィッグスタンドをキャリー入れコスプレイベントに行きコスプレイベントに参加するのが好きですね、もちろんレイヤーとして参加します今月は3回参加しました来月はコスプレイベントが参加出来るか未定ですが来月は新しいコスプレ衣装を購入するのでそれでコスプレイベントに参加出来たら嬉しいです、あるキャラのコスプレをしたいと思ったけどそのキャラが出てくるゲーム作品がアニメ化したので見たらそのキャラが出てきて可愛さでコスプレはしないと決めそのキャラの衣装とウィッグを買う事を決めました、コスプレイベントをお客として見に行く事も好きですね、どんなレイヤーさんのパフォーマンスが見えるか楽しみと僕がするコスプレ衣装の勉強ですね特にボーカロイド作品もするのでパフォーマンスで使った曲の勉強ですね、後はコスプレイベントに出演者の人と併せしたいですね。キャッシング 即日 おすすめ